アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、仕事で初めて神戸に行きます。
神戸の三宮駅周辺で、3000円程度で神戸牛がおいしく食べられるレストラン・ステーキ店を探してます。予約がなくても一人でぷらっと入れるようなところが希望です。
インターネットで探しましたが、結構高め(8000円~1万円以上)で要予約などが多かったようです。

A 回答 (3件)

三宮でステーキを食べる時はいつも利用しています。

「ステーキランド KOBE」と言うお店です。
2人で行く時は予約無しでいつも行っていますが、人を招いた時は予約を入れています。
目の前で焼いてくれますよ。
地元ですが、美味しくてリーズナブルだと思います。
一番安いののだと3000円以下です。
阪急電鉄神戸線三宮駅西口から北側へ徒歩約1分と駅からも近いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先日、「ステーキランド KOBE」行きました。美味しかったです。値段もリーズナブルでよかったです。

下の方もオススメしている『ステーキランドKOBE』本当にオススメですよ。

わたしも神戸牛が食べたくて、いろいろ調べてみて行き着いた店だったんですが、感激してしまうくらい、おいしいのに安いんですよ。3000円で肉は食べられます。シーフードとかも食べたいのなら4000円出せば食べられます。目の前で焼いてくれるので、あつあつを食べられますよ。思い出しただけでもまた行きたくなっちゃう☆
土日に行くと結構混んでいるので予約されたほうが優先してくれますよ~でもお1人で行かれるのなら、予約なしでも空いている席に通してくれると思います。ぐるなびとかで予約していかれると、ビールかワインか一杯プレゼントですよ☆

この回答への補足

ありがとうございます。
ぐるなびでクーポンを持っていって、ワイン一杯いただいてきました。

• 0

的を得た解答でないので申し訳ないのですが、ランチにすると安めに食べれます。

友人に神戸牛が食べたいと希望されたんですが、やはり高いので、「時計屋」というところで、すき焼き(神戸牛)を食べました。
ランチで3500円ぐらいでしたが、味・量とも満足でした
あと、焼き肉になるとステーキよりかは若干安く神戸牛を食べれます。
どうしてもステーキでしたら意味のない回答になるんで申し訳ないんですが・・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。