アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼いてから使うの?やくまえに切るの?

A 回答 (4件)

初めてのときお店の方におまかせしましたが、


片面を一通り焼きひっくり返してから程なく(30秒)
裏側にも火が通った頃に来てハサミを入れてくれました!

他店でも同じようなタイミングだったので
多分その頃が一般的だと思います。。。

全部切り終わった頃は半分食べ終わっているようなタイミングです!!
    • good
    • 1

No.2のかたが正しいです。


ステーキを焼いてから切って食べるのと同じ理屈です。
    • good
    • 0

骨付きカルビですね。



焼いて、食べる前に切ります。
    • good
    • 0

焼く前に自分の食べやすい大きさに切るのでは・・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!