アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、愛知県豊田市の梅坪駅の近くに「肉の蔵吉」というお店がありました。
ステーキやハンバーグがとってもおいしいので、久しぶりに食べたいと思い家族で行ったらお店がありません(@_@;)
どこかに移転したのか、やめてしまったのか
ご存じのかた教えて下さい

A 回答 (1件)

石の塀に白い看板のステーキが美味しいお店の事ですね。



昨年の今頃にはもう閉店していたように記憶していますが…。

ちょっとしょっぱい系の大人味の肉メニューでしたのに、残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ
あそこのステーキランチおいしかったのに
ホントに残念です
教えていただきありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2009/06/30 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!