アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で、これはうまい!! っていう焼肉屋さんを教えてください。

肉がおいしくなかったらいやだな・・・と思いながら
あまり焼肉屋さんには 行かないのです。 お願いしま~す。

A 回答 (7件)

最近のお気に入りは六本木にある韓寿苑っていうお店です。

焼肉も美味しいし韓国料理も美味しいし店員さんも優しくて、安心して食事が出来ます。何だか応援したくなるお店です(^_^)
    • 0

やっぱり焼肉スタミナ苑。

足立区じゃないよ!
江東区の砂町銀座商店街にあります。
交通の便を考えると、姉妹店の焼肉スタミナ苑豊洲店
一度試しに、行くだけの価値あります。究極の一本カルビ絶品です。
創業昭和25年とのことで、焼肉屋さんの奔りの店とのこと
姉妹店の焼肉トラジも、行きましたが、ニュースにも出たとのことで
食べてみて驚きました。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g776000
    • 0

いつ行っても混んでいるのですが、

丸の内線の茗荷谷にある(結構マニアックですね)
「和」(03-3945-6998)電話っていう焼き肉屋オススメです。
特にタン塩とハラミが美味しいです。
あと、内臓系も充実しています。
ほんとにお腹いっぱい食べても1人4000円くらいでいけると思います。
最後におじやを食べるのを忘れずに。
ここのは普通の焼き肉屋のクッパとは違います。
是非一度行ってみてください。
    • 0

あまり知らないんですが・・。

食べ放題でしたら↓がbestですっ!!!

やきにく亭 六歌仙
 新宿区西新宿1-3-1 サンフラワービル6F 03-3348-8676 11~0:30 無休

西武新宿駅のそばのガード下の脇の交差点にあります。

コースは¥5,000~。
高いだけあって相当美味しいです。確か松坂牛とかそんな感じです。
コースの種類によってプラス蟹なんかもあります。
    • 0

都内といってもはずれの方になってしまうんですが、首都高速の鹿浜橋ICの近くにある「スタミナ苑」がおすすめです!特に内臓系がめちゃうまです♪

故小渕首相も通っていたそうですよ。
ただ・・・店はきれいじゃないです。

★情報★
東京都足立区鹿浜3-13-4
03-3897-0416
定休日 毎週火曜日 第2、3月曜日
    • 0

市ケ谷の駅から靖国通りを九段方面へ歩いて1つ目の信号のところの左側に「もっぽ」という焼き肉屋さんがあります。

ここはそんじょそこらの焼肉屋とはちょっと格が違うと思いますが、お値段もそこそこいきます。でも肉は美味しいですよ。タン塩は少し厚めですが、柔らかくて美味しいです。

何線かわすれましたが、沼部の駅(田園調布のあたり)にある焼肉「田園」もお薦めです。ここは上カルビはサシがありすぎですから普通のカルビの方が焼肉としては美味しいと思います。ここはタン塩が柔らかくて絶品です。値段も普通だったと思いますよ。
    • 0

神楽坂にある『牛かぐら』という焼き肉屋さんがおいしいですね。

ここは炭火焼きで、お肉は普通の焼き肉屋さんみたいに、カタチが揃っていませんが、そこがおいしいですね。
料金も他のお店に比べるとぜんぜん安いです。
神楽坂通りと大久保通りの交差点近く、薬局の2Fで、深夜までやっています。

あと名前はわかりませんが、早稲田通りと明治通りの交差点近くにある焼き肉屋さんもおいしいです。
ここは七輪で、店内は煙もうもうです。
付近に行けば煙が出ているのですぐにわかります。
    • 0