プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の12月にウィルスに感染してから、@niftyのWebメールを見ている途中で、二重ログインの可能性があります、というメッセージが出るようになり、メールが読めなくなります。何度もログインパスワードを変えていますが、それでもメッセージが出てきます。おまけに未読メールが既読になっています。ちなみにウィルスに感染後、マカフィーのプライバシーサービスやパーソナルファイアーウォールを追加でインストールしました。

A 回答 (1件)

私も@niftyのWebメールを見ている途中で「二重ログインの可能性があります」というメッセージがでることがあります。

ただ、それは「FireFox」を使っている時に限られています。「IE」で開きなおすと普通に読めます。

ウイルスではなく、FireFoxと@niftyの相性の問題だと思っていますが、ブラウザは何を使っていますか?

この回答への補足

ブラウザはIEを使っています。今まで二重ログインというメッセージは出てきませんでした。会社(Outlook使用)でWebメールを見てる時は、二重ログインというメッセージは出ませんした。

• 0