アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これもすごく恥ずかしい質問。

ストップ高の値幅制限と注文値幅についての質問です。

今ヤフーを指値売りしようとして165000円としました。エラーの警告でませんでした。丸三だと売買するときの「現値」のところに「注文値幅・上・下」とあります。ヤフーの場合上が165000円下が115000円となっています。今日の終値が132000円ですからストップ高の制限は150000円以下なら20000円で、上は152000円、下は112000円ではないのでしょうか?
それとも5000円以下は切り上げとかでしょうか?
ちゃんと東証で勉強しました。
http://www.tse.or.jp/cash/stock/sttrading_t.html

あと前夜指値してたら当日値幅制限にひっかかってることがありましたがこれはなぜですか?寄り前の気配値で上限値幅が変わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

2月15日の終値が135000円、明日の値幅制限は上下20000円です。



明日の注文を出したはずです。

参考URL:http://table.yahoo.co.jp/t?c=2006&a=2&b=7&f=2006 …
    • good
    • 1

またまたこんばんわです。



昨日ではなく、今日(2/16)の株価に対してですよ。


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 21:09

文面が無茶苦茶ではないですか?


ヤフーの本日の終値は、135,000です。
明日の値幅は、+-20,000円(上限155,000 下限115,000)です。
165,000が刺せたと言うことは、有効期限が当日中ではなく、来週に日付になっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません今日の終わり値は135000円でした。
どこ見てるんでしょ?
ごめいわくおかけしました。

お礼日時:2006/02/16 21:09

こんばんわ、嫌な地合が続きますね。



制限値幅115000から155000円です。 

もう一度確認すればわかりますよ。 

この回答への補足

ありがとうございました。
115000~155000円は解りました。
その基準は前日大引けの価格とゆうことでいいのでしょうか?
それからなぜ大引け値が132000円なのに112000~132000円ではないのでしょうか?

補足日時:2006/02/16 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、まちがいでした。155000円で注文だせてました。制限値幅は115000円から155000円ですね。
了解です。

お礼日時:2006/02/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!