プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀井静香さんはなぜチェ・ゲバラを尊敬しているのですか?

また、亀井さんはカツラですか?昔、ずれていたような気がしたのですが。

A 回答 (1件)

マスコミ向けの発言だと思います。


ゲバラとか大塩平八郎を尊敬していると言っていますが、彼の行動と、尊敬している理由がまるで矛盾しています。
本人は民衆のために立ち上がったからだということですが、そんなことなら、そのような行動をなぜしないのか、、、と思います。
ゲバラや大塩に討たれる立場の人ですけど。
そして、ゲバラや大塩のような人を潰す人です。


カツラかどうかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり偽装でしたね。
髪も偽装っぽいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!