アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で、キッチン用品やちょっとしたハイセンスな小物類を売っているようなお店で、ここはチェックした方がよいと思われるようなお店を教えてください。来週上京し、正味1日で回りたいので、できればお店が集まっているようなエリアも教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (2件)

↓なんかどーでしょう。


http://www.orangeterra.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2006/02/19 11:07

数限りなくありますが、私個人の好みで言うなら、以下のお店が好きです。



Francfranc(フランフラン)
http://www.francfranc.com/

T.C.(タイムレスコンフォート)
http://www.timelesscomfort.com/

Afternoon Tea(アフタヌーンティ)
http://www.afternoon-tea.net/

arenot(アーノット)
http://www.arenot.com/

Arrivee et Depart(アリヴェ・デパール)
http://www.arrivee-et-depart.com/index.htm

Hotch Potch(ホッチポッチ)
http://www.rakuten.co.jp/hotch-potch/

SEMPRE(センプレ)
http://www.sempre.jp/

なお、エリアとしては、渋谷→青山→原宿という流れで回るのが一番無難では。
小さな個人店舗も含めると、この一帯だけでもかなりの店舗があるので、1日で回るのは
辛いかもしれません。他にも注目エリアはありますが、多分余力が無いと思いますよ(^-^;)
それでも行ってみたい!というのであれば、参考URLを参考に、候補を絞ってみてください。

参考URL:http://happy-room.net/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/19 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!