アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体30年前位だと思うんですけど、アニメでたぶん
ロボット○○太だったと思いますが○○に入る名前を教えて下さい。内容で覚えているのはヘルメットかぶった人が出て笑える感じの番組だったと思います

A 回答 (1件)

「ロボっ子ビートン」では?


ガキオヤジというヘルメットキャラが悪役(と言っても近所のやなやつ程度)だったと思うのですが。。

うろ覚えです
http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E3 …

↑メインで写ってるのはガキオヤジ所有ロボットで、ビートンは右上を飛んでます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすみません、今パソコン持っていない本人と確認出来ないのですがおそらくこれで間違い無いと思います。 有り難う御座いました

お礼日時:2006/02/20 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!