プロが教えるわが家の防犯対策術!

35~36年も前の話ですが、山口百恵さんがまだ新人で夜のDJをやっていた時期がありました。
その時にかかっていたテーマ曲の題名を教えてください。ベストコレクションなどには収録されていないようです。
「風のようなやさしい声で、私を呼んでいる。朝になると消えるあの人。私の恋人よ。名前を聞かせて欲しい・・せめて頭文字を・・・もしかすると、これが恋の前ぶれなのでしょうか?」
たしかこんな歌詞だったと思います。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたら「夢の恋人」でしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ただCDのほうはSACD(ハイブリッドCD)のようですが・・・
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1877 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!しばし青春の思い出に浸れました。ありがとうございます!!

お礼日時:2006/02/20 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!