アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中東土産で乳香(黒糖っぽい茶色のかたまり)を貰いました。
かたまりに直接火をつけて使うようですが、すぐに火が消えてしまいます。

正しい使い方教えて頂けませんか??

A 回答 (1件)

こんにちは、


それって多分、香木のようにはじめは炭火のようなものの上に置いて焼くんだともいます。

香木もそうですが直接焼くより焦がすという感じで。
ブロックがどれくらいの大きさかわかりませんが、大きさによっては適当な大きさに削ってやったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

ブロックは一口サイズで本当黒糖みたいです。
そうそう、かたまりに火をつけると焦げていく感じです。ちなみに間接的に暖めてみたのですがダメでした。
断続的に火の側におけばいいのですね。

お礼日時:2006/02/21 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!