プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく言いますよね! 「これが一週間で一番楽しみなんだよ!!」って皆さんはありますか? 自分は高校生ですが新しい「仮面ライダーカブト」が楽しみで仕方ありません(笑)なんでもいいです!ヨロシクお願いします

A 回答 (8件)

28歳の男です。



金曜夜に放送される『時効警察』です、
ほとんど連ドラを見ないのですが、
あのゆるさ加減が大好きで、毎週見ています。

あと日曜朝に放送される『ふたりはプリキュア』も楽しみです(笑)。
この前、留守録に失敗してすっごいブルーになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人にも人気のプリキュア!! しかし自分はZOIDO ジェネシスを観てる・・・・Orz

お礼日時:2006/03/04 19:00

週2日、卓球を教えています。


ヒーロータイム(カブト)見終わって、
そそくさと、卓球教えに出かけます。
練習後、生徒さん達と食事を終えたら、
一人、健康ランドへ向かいます。

ひとっ風呂浴びて、座敷きで生ビールをグィ!!

「プハ~ッ!これが一週間で一番楽しみなんだよ!!」

友人の子供との会話のためにも「ヒーロータイム」は絶対に外せません。

40代おっさんより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱヒーロータイムは外せないですよね!!
そして風呂でてお酒をグィ!!ですか!!!
まだ未成年なんでお酒はOrzなんですよ!

お礼日時:2006/02/25 10:03

テレビ番組ですと「あいのり」「アンフェア」です。


あとは、1週間勤め終えた金曜の帰宅後、主人との家庭内宴会&夜更かし(笑)
金曜の夜と土日を励みに平日乗り切ってる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんもあいのりが好きなようで・・・・ アンフェアは第一話を見逃してしまって・・・・・・・Orz

お礼日時:2006/02/25 10:01

僕の場合はテレビ番組ではないんですが...


定期的(週1回)に行われているスポーツをする日ですかねぇ。
その日になると、好きな人に会えるんで...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人と会えるのは楽しみですね~ 回答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/25 09:59

火曜日です・・(こんなに大きなわけかたでいいのでしょうか??)


仕事の唯一の休みの日。ものすごくハードな仕事なので、火曜日だけは何も考えずに過ごせる唯一の楽しみな日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お休みの日はいいですよね~ ゆっくり出来て・・・・・自分は一日中寝てますね!

お礼日時:2006/02/25 09:57

「白夜行」「神はサイコロを振らない」「あいのり」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいのりは確かに楽しみ!自分も観てます!

お礼日時:2006/02/25 09:56

くりぃむしちゅーのたりらりら~んでの


ベタドラマはホントに楽しみにしてます!

ドラマとかだったら結構1週間の楽しみになるかも!
今は白夜行ですねv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり皆さんドラマが多いですね! 白夜行は武田鉄也さんが悪人に見えて仕方ないです

お礼日時:2006/02/25 09:54

「喰いタン」です。



喰いタン以外でもドラマは楽しみなんですが、今は喰いタンしかないって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喰いタンですか!! 自分もエンタの前に観てますよ!! ご飯食べた後なのにお腹が減ります!

お礼日時:2006/02/25 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!