プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもテレビで村主さんのスケートの姿を見ると、
確か左足の腿の後ろ側だと思いますが、小さな四角型の
ふくらみがあります。何かホカロンがズレ落ちたみたいな形に見えますが勿論違うと思いますが、あれは何かパッドでもいれているのでしょうか。それとも怪我ですか?

A 回答 (1件)

転倒した時に怪我しないように保護するパッドだそうですよ。


村主章枝はうまいんだから大丈夫だと思うんですが。今日の夕刊紙には銅メダルの最有力は村主章枝だと書いてました。トリノ地元では荒川さん安藤さんを凌ぐ人気でサイン攻めだそうです。
関係の無いことまで書いてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
保護するためのものなんですね。
もやもやがなくなりました。良い結果期待しますね。

お礼日時:2006/02/22 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!