アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンフェアがおもしろくて毎週楽しみにしています。
蓮見と山路がデキてたのにはビックリでした。
一番驚いたのが、牧村さんと未央ちゃんが閉じ込められていたのが警察の地下だったことです。
蓮見さんが取り引きに関わっていたので、今は納得なのですが、先週までの内容で蓮見さんが怪しいとか、地下にいることがわかる部分がありましたか?
この展開を完璧に予想出来た方は、ドラマの中のどういったところをチェックしているのでしょうか?
今後の予想もありましたら、教えて下さい。

A 回答 (6件)

閉じ込められていたのが警察署の地下だったのは分かりませんでした。


蓮見さんが、というのはなんとなく覆面の人が体系的に女の人だということと、内部犯という線もストーリーとして出てきていたので、そうではないかなーとは思ってました。だた、閉じ込められている場所が分かっていなかったので、無理があるかなとは思ってました。

私は分かったといえるのはこのくらいです。
    • good
    • 0

アンフェアおもしろいですよね^^


途中から見だしたのですがはまってしまいました!
先々週くらいから蓮見があやしいなってのはありましたねぇ。。って言ってもなんで?って聞かれると答えられないですけど。
でも蓮見と山路がデキてたのにはビックリですね!!え?!そこ?!みたいな感じでしたよ~。
あと撃たれたとこはびっくりしましたね!!思わず「うわっ!!」って言っちゃいましたよ笑
今後はどうなるんでしょうね、来週も楽しみです☆
    • good
    • 0

 いやぁ、今週も面白かったですね。


 旦那も結構うさんくさいような…
 出版社の男もあやしいような…
 警察の上司も裏で何をしてるんだか…と
 
 まさか、蓮見さんが!意外と旦那だったりして
 とも思いました。あのマスクを外す瞬間。
 けど今日の展開で蓮見さんが「ニヤリ」とする場面が
 でてきて何とも面白いと思います。
 
 予想できないでしょう、この展開は。
 最後に主人公が誰と くっつくのかが気になる! 
 旦那とよりをもどす?若い彼は死にそうだし…。
 ん~ 次回も楽しみ!
 
 
    • good
    • 0

完璧ではないですが、だいたい予想できましたよ。


さすがに地下はわからなかったけど…。
不自然な映像とか怪しい人を際立たせて撮っているみたいで、この人怪しいという人はだいたい怪しい人です。
先週も山路さんと蓮見さんが前後の話関係なく怪しい視線送りあってて裏がありそうでしたよ。
あまりに不自然な映像だったので、何か見逃したかと巻き戻して見直したほどです。

今後の予想ですが、同僚の人のよさそうなおじさんがすべて計画した犯人だったら意外性があって面白いと思います。あとは全員グルだったとか。
それ以外は誰が犯人でも別に…。
    • good
    • 0

おはようございます


私もはまってます おもしろいですね

先週見ていて、あの覆面の人蓮見さん!と思いました
体格が女の人みたいだったし画面が変わり蓮見さんが休憩をとっていたみたいで

「休めました?」
「うん少しね」

と言って席に着いたとたんに犯人から電話があり
関係ありませんよと言う感じで反対にあやしく思い
絶対蓮見さんだと・・・

時間的に監禁場所と警察と往復出来るの?と疑問でしたがまさか警察の地下だったとは
おもわずテレビにえ?そこ警察?と言ってしまいました

撃たれたのはびっくり!!なんで!
予告でなんか死ぬみたいだし 
なんとか助かってほしいと願っていたのに

今後の予想はやっぱりだれか黒幕がいて
最後にえ!!!この人が~とテレビに叫びたい!
どんでん返しを期待しています
山路さんが黒幕?なんておちでなく
    • good
    • 0

私もはまっております。



監禁場所は#5さんと同じで、警察の人間が絡んでるのに監禁場所への移動はどうしてるの?ッて思ってたので「捜査本部」の地下とは・・コレが灯台下暗しってやつですね。

雪平は蓮見を信頼してるようなのにそこを逆手に取った?記者が元夫(被害者父)というのが警察が報道に隠し事を出来ないという状況・・
ますますわからなくなりましたね。

瀬崎の事件との関連性もわからない(私だけ?)

黒幕は大胆予想で検視官・三上 
牧村と瀬崎は姉弟。

とても気になるのが雪平が射殺した少年・・何度も出てくるので・・

最終回は美央ちゃんが「ママ」と声が出るようになって終わり・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いた皆さん、ありがとうございました。
こちらにまとめてお礼させて頂きます。
皆さん、細かなところまでチェックされてるんですね。
怪しいと思うと出演者みんな怪しく見えてしまいます。
今後の展開が楽しみです。打たれた若い刑事が実は生きてたらいいんですけど・・
これで死んじゃったら、かわいそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!