アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方mobility radeon 9700 128MのノートPCを使用しております。先日でたDNA-ATi 4.5.6.1を早速インストールしようと思っているのですが、9700シリーズにはどちらが適しているのでしょうか、教えていただけないでしょうか?
CPUはpenM7451.8MHz、エプソンダイレクト7200proで
現状DNAドライバー旧バージョンを使用中です(ドライバーVerは今確認できないですが、去年の年始頃リリースされたものです)
現状の不具合はスタンバイからの復帰時画面がバグります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

64x は Windows XP Professional 64-bit edition (以下 XPx64 と略記) 専用のドライバです。


お使いの Windows が 2000 や通常の XP でしたら、32x をお使いください。
64x では動作しません。

ちなみに XPx64 は 64bit CPU でのみ動作する OS で、あまり一般的ではありません。
(といいつつ私は使っていますが。。)
atenta さんの PC は 32bit CPU ですので、この OS が入っていることはまずありません。
DNA-ATi 4.5.6.1 32x の方を選べばよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!