プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトで「ジャーキー症候群」というものの存在を今知りました!そして、うちのペットには、普通に今までジャーキーを与えていました!今後は、与えないつもりですが、もし今まで与えていたもので、影響が出た場合、どんな影響がでてきますか?ちなみに、生後8ヶ月で、ほぼ毎日与えています。

A 回答 (1件)

 ↓が参考になるかな?


http://inu.or.tv/soudan/z-04.html

 主に初期症状としては嘔吐下痢とかあると思うのですが、獣医さんの所へ
相談に行けば適切な処置をしてくれますよ。実際には、症状の出てる犬も少ないので、
一般家庭的には、それ程、問題視はされて無い様ですけどね。心配はあるので
控えたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!別にジャーキーばかりを与えていたわけではないので、そこまでは影響が出そうにないですね。これからは、ジャーキーは与えずに、クッキーなどを与えていきます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/22 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!