アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ゴールデン(メス 体重27キロ)が、サランラップにくるまれた、おにぎりを一個食べてしまいました。
見た目は、普段と変りません。
どのように対処したらいいのでしょうか?
例えば、好物をたくさん食べさせて、排泄をうながすとか、好きな飲み物をたくさん与えるとか・・・
お願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、経過観察をしてみてはどうでしょうか?


竹串、アルミホイルなどの危険物ではなさそうですね。
動物園でも、よく飴の紙ごと食べてしまうと言う話が
ありますが、量が違うと思います。
(あちらは、入園者の数が桁違いだし・・)

容態が急変したら、もちろん、即病院へ。
(個人的には、薬等の処方は素人にはお勧めしませんけど。)

参考サイト:病院へ行こう!・・か?  
・・その他・・:○○を飲んじゃったんです!

参考URL:http://www.bf.wakwak.com/~myurit/ah/f-ah2.html
    • good
    • 0

排便にそのままの形で出てしまったのかもしれないし、そうでなくそのままお腹にあるかもしれません。

排便にサランらしきものはなかったですか?お腹にあって、変化があってからでは遅いと思うので、獣医さんに診てもらった方が良いと思います。

この回答への補足

皆様、有り難う御座います。
今日の朝、ウンチと一緒に出てきました。
相談に乗って下さいまして、ありがとう御座いました。

補足日時:2002/08/08 18:58
    • good
    • 3

それはとても心配ですね。



前にアルミホイルなんですが、犬が飲み込んでしまったという
質問がありましたので、参考になればと思い載せておきます。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=203870
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!