アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社が倒産した為不要との事。動かなかったパソコンをもらいました。コネクターも抜けてたし調子が悪かったのでWINDOWSの再インストールして動くようになりました。
しかし、画面は16色しか表示されず変更できません。ビデオカードの問題だと知り合いに言われました。
しかし付属CDなどがありません。ドライバってどこにあるのでしょう。これってドライバを入れ替えてやればいいんですよね。ロジテックのホームページでは見つけられず困っています。
ロジテックの「LPC-P375DN2」と書いてあります。モニターのドライバは入れてあります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

該当する機種のビデオチップはATI RAGE XTと思われますんで,


オフィシャルサイトから汎用ドライバをダウンロードしてインストールしてみては?

(責任は一切取りませんのであしからず。)

参考URL:http://www.ati.com/jp/pages/drivers/pc_drivers.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のおかげで解決しました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/01/16 20:32

私も2週間ほど前に16色・アイコンがでかくなりました。


このときの対処法を一応載せておきます。
スタート→ファイル名を指定して実行→scanreg /restoreと入力→正常に動いていたと思われる日付を選びOK
これは設定を戻すことによって使えるようにする方法です。
再インストールされたということですから、使えないかもしれませんがとりあえず参考までに。
なお、scanregのあとには半角スペースが入ります。

ビデオカードのことは存じておりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のおかげで解決しました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/01/16 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!