アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターハンター2で5863円って安いでしょうか?
それと今度の土曜日にPS2を買いに行こうと思ってるのですが、PS3が春に発売するのを知って、2を買うか3を買うかで迷っています。自分的には2を買って3の発売日が決まったら、2を売ってしまい3を買おうと思ってます。3を待つことも考えたのですが、モンスターハンター2をやりたいので2を買ってしまえと思いました。みなさんだったら、どうするか教えてください。
それと、できればPS2とメモリーカードの値段も教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

「PS3は10月以降の発売となる」という記事に対して、広報が「春の発売に変わりはない」と言った件ですね。


某ブログでも熱い意見が飛び交ってましたが、個人的には春発売の可能性は薄いと思います。
ソニーが何月までを「春」と言いきるのか知りませんが、統一規格もまだ怪しいブルーレイ搭載のうえ、2月も終わろうかというこの時期に、本体、同時発売タイトル共にほとんど情報が無いのでは、「春発売」という言葉は酷く薄っぺらく見えます。
しかし、春発売を強引に推進したら、メリルリンチのPS3価格予想約10万という数字にだけは、変な真実味を感じます…;

PS2、メモリーカード、MH2の価格ぐらいは、ヨドバシとかソフマップとかのHPで自分で確認してください。
それぐらい簡単に調べられるでしょ。
    • good
    • 0

お初です。



●ソフト
 アマゾン(通販)で、新品¥5380です。

●メモリカード
 中古¥500くらい

●PS2本体
 1万円以下の中古があるので、
 中古屋さん巡って見ましょう。

●ネットワークアダプタ
 新品¥5000くらい。
 コレが無いとオンラインで遊べません。
 オフラインだけで遊ぶなら無用

●KDDI「マルチマッチングBB(MMBB)」の契約
 毎月¥1000くらい。
 この契約が無いと、オンラインで遊べません。
 クレジットカード必要。
 ほかの支払い方法もあったけど、
 私に興味が無かったので読んでません。

PS2関連の中古を探して、
お安く済ませちゃうのがオススメ。


PS3はソフトの様子見てから買う予定。
やりたいソフト出たときに併せて買います。
よく聞く台詞ですが、
ソフト無ければただの箱(’’;


個人的には
いつも奇抜な任天堂の方が気になってます。

以上でした

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!