「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もちろん自己責任ですが・・・
金曜日(24日)の日経平均は上がるか下がるか・・・
結果はともかく、みなさんの考え方(根拠)の方を
聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

さてNYも高値ですから・・・・


アメリカで悪材料が出て大幅に下がれば・・・・
当然下げるかもしれません

欧州も高値ですから・・・・
動きが気になります


一般的には
100円以下の株が上げてますから
底値を形成したと一般的には見ますが・・・・・・

一方新興は・・・後場の日経の上げには付いて着てませんので・・

再び崩れる前兆も出てます

明日は16000円を維持できるかが争点になる相場の展開が一般的ですが・・・・

株価が来期の業績相場に移動してますので
仮に日経が下げると

選別的に買われる銘柄と売られる銘柄に分かれるでしょうね

業績相場に移動及び3月の配当取りを意識した展開がここ当分予想される
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日経終値はわずかに上がりましたね。

お礼日時:2006/02/25 08:19

チャートの形状からは明らかに上への力が大きいです。

16000円という節目を突破したことと、5日線を大きく上抜けて25日線に急接近している状態だからです。

日経平均だけでなくTOPIXや新興市場の指数も高値圏で引けていますので、少なくとも寄り付きが強いと考えるのが妥当です。

しかし、取引終了後に為替が大きく動いています。福井総裁の「量的緩和解除」に関する発言のためです。

円高になると輸出関連が売られ、外国人の買いも細るので日経平均は下がりやすくなります。すでにCME(シカゴ取引所)の日経平均先物は16030ですので、上昇するにしても寄り付きから窓を開けるようなことにはなりにくいと思います。
    • good
    • 0

今年に入って、1月の金曜日は全勝、2月の金曜日は先週まで全敗、明日は負け?



ちなみに、木曜日は1月から全勝です。
    • good
    • 0

ここらあたりで少し休憩したほうが相場も長続きするのですが、どうですかね。

    • good
    • 0

日経号は、


機長と副操縦士の強引な操縦桿の引き起こし作業のかいもあり、

ようやく機首上げ作業に成功した。
(3ヶ月のチャートの25日線先端)

機体が大きいだけに、機首下げに入るのは2~3日を要する事になる。
とりあえず、一安心だ。

但し、エアポケットや乱気流なら話は別だ。

しかも、乗員は大怪我のままである。
看護婦もようやく休憩が取れた程度だ。

じっ!ーー;
上げた翌日は暴落で必ず頭打って怪我してたよな。
(この飛行機、あまりアテにしない方がいいわよ)

妙な噂がひそひそ聞こえる。

何だかヨーロッパから日経号に乗り込んで来けど
馬鹿じゃないのか?こいつら。

オリンピックもアテになんねーし、
目先暗いしー。ーー;

とりあえず、乗員の大怪我と不平不満を乗せた
日経号は
機首上げ作業を終了した。
^0^;
    • good
    • 0

明日は明日の風が吹く。


希望は、上げですが。
今日が上がりすぎた上に金曜なので、朝高、終り安じゃないかなと。
+50~-90と予想。
当たるかな?
    • good
    • 0

明日もあさっても上がりますよ。


でも、ライブドア関連や新興市場は問題外ですよ。
    • good
    • 0

自己責任だってば。



絶対上がりますっ!
ライブドアの株価5倍になりますっ!
細木のおばちゃんそういってました。
信じるより自分で調べて予測するがだいじ。
ライブドア被害者の会?
「はあ?」
自己責任だってば。

ひとは過去の失敗に学ぶ動物です。
先日の暴落時を前にこれを予想しCPを高めにしておきなさいと言う人がおられました。誰もきいてなかったかも。でも次はちゃんと用意しましょう。

NYと先物と買い建て売り建てちゃんとチェックします。
「hidamari3さまごめんなさい。」

がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いは興味がありませんが、
ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 09:20

もみ合いだと思いますが


日経平均のチャートをじっと見ていると
上がりそうな雰囲気ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日経終値はわずかに上がりましたね。

お礼日時:2006/02/25 08:10

チャートの形からすると、25日線を超えようとしていますから続伸すると見ています。



参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日経終値はわずかに上がりましたね。

お礼日時:2006/02/25 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!