プロが教えるわが家の防犯対策術!

レストランでパートをしています。
お子様ランチにつけるチョコレート(一口大に包装してあるもの)が白く変色してしまって、もうそのまま出せないので、それを使って簡単なデザートは出来ないかと店長に聞かれたました・・・
溶かしてチョコレートフォンデュ、チョコバナナなどはどうかと思ったのですが、却下されました。
かなりの量があるらしいのですが、どなたかいいアイデアありませんか?
簡単に出来て、あまり材料のかからない物がいいのですが・・・わがままですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓私がよく参考にしているサイトを貼っておきます。


この中にお店で出せる物があればいいですね。

http://www.bob-an.com/recipe/sweet/choco.html

http://www.katch.ne.jp/~takeda/tea/tea-sonota.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、出来そうな物をプリントアウトして持って行きました。
私のお気に入りにも追加しました(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!