プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日眼科で機械測定したその際、いつもは顎をのせる直前に顎当てのところの紙を換えてもらうのですが忘れられたのか交換なしでそのままのせる感じでした。終わったあとから気付いたのでハンカチをぬらして顎を拭きました。
なにか後味の悪さが残っています。

こういう状況でなにか衛生的に問題があるでしょうか。

私の顎の状態は朝にそったひげが伸びかけている感じで別に怪我もなく平常でした。

A 回答 (1件)

こんにちは



形的でもアルコ-ルで拭くとかマニュアルがあるんですけどねぇ

衛生的には何も問題がないと思います
あご以外乗せないところですし
うちはきれいにしていますよ~。みたいなイメ-ジ戦略です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気分の問題が大きいと思います。
イメージ戦略というのがかなり納得できます。

お礼日時:2006/02/25 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!