プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顎がとんがりすぎて辛いです。
整形しない限りどうしようもないですか?
歯の矯正でちょっとよくなったりしますか?
ちなみに歯は受け口で、ちょっとは顎が出る原因になってるしてると思います。

助言お願いします。

「顎がとんがりすぎて辛いです。 整形しない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普通の人はこんな感じで顎から耳の下までのラインが平行?ですよね…。羨ましいです。

    「顎がとんがりすぎて辛いです。 整形しない」の補足画像1
      補足日時:2019/10/30 02:10

A 回答 (5件)

写真の顎がない方は極端かなぁ。


でも佐々木希さんもあご無しで可愛いですもんね。。気持ちわかります。
私は顎なしも嫌だし顎ありも嫌です。私もシャクレです(;_;)現在歯科矯正をして様子を見ています。
抜歯をすれば多少ひっこむかも?
女に生まれたかぎりは頑張りましょう!幸い日本は矯正や整形の技術が高いです。そして比較的裕福です。
    • good
    • 0

Eラインの角度と長さですね。

精神面の傷みは十分分かるつもりです。かなり高額でかなり全身の負担がかかる手術と時間が必要になりますが覚悟はできてますか?
もしかしたら術後窒息死する事もゼロではないけど。
    • good
    • 0

私は出っ歯がコンプレックスで顎がもっとしゅっとしていたらいいのにと思います。


極端ですが顎がないとアンガールズの山根さんみたいにヌーンとした印象になってしまいますしね。
みんな無い物ねだりですね。
十分お綺麗かと。
    • good
    • 0

平行より美しいです

    • good
    • 0

でも、二重顎よりは断然美しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!