プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずばり関東圏できけるnack5 bayfm j-wave fmyokohama interfmの中で一番面白いのはどこかおしえてください 
ちなみに私はこの順によく聞きます

A 回答 (6件)

埼玉県民としてNACK5です。



というか、NACK5のリスナーですから。

ファンフラやRADIO-Xなどが面白いと思いますが

なにか?
    • good
    • 0

bayfmですよ!!


千葉県民なんでbayfmってのもありますが、
すごい番組も面白いし、オレは好きです。
何度かラインバスターとか、bayfmのある番組に電話つないでもらいましたが、すごいDJとのトークも楽しいし、
オレはbayfmが好きです。
「bayline7300」とか 「MOZAIKU NIGHT~No.1 MUSIC FACTORY~」
「NEC POWER COUNTDOWN」とか面白いのでお勧めですよ
    • good
    • 0

#03のmashimiです。

私は「専門家」などではなく、単なる「一般人」です「自信あり」ます(笑)m(_ _)m。
    • good
    • 0

 東京在住ですけど、bay-fm好きですよ。

好きな番組とかは特にないですが、個人的にはtraffic up-days(交通情報)のバックで流れてる音楽が好きで、軽快なリズムのせいか、つい口ずさんでしまっています(笑)。
    • good
    • 1

FM YOKOHAMA

    • good
    • 0

千葉県民なんで


bayfmに一票!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!