アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの日帰り温泉を教えてください。
宿泊は会社の保養所なのですが温泉ではありません(TT)
1泊目は蒲郡駅周辺、2泊目は名古屋の栄です。
交通手段は電車なので、車では移動できません。
他、おすすめのお店、食べ物、土産、スポットもよろしくお願いします。
ちなみに食べ物は好き嫌いなしですが、魚類がいいなぁ。

A 回答 (3件)

蒲郡周辺の温泉なら、


吉良温泉  http://www.japan-net.ne.jp/~kira-spa/
西浦温泉  http://www.gfnet.co.jp/~nishiura/  

どちらも蒲郡から名鉄西尾線でいけると思います。
ただ、日帰り温泉はあるかどうかわかりません。

名古屋で魚というと、うなぎでしょうか。
ちょっと変り種として、「うなバーガー」はどうでしょう?
一個300円。一日30個限定です。
よくテレビでも紹介されてますよ。
 うなぎの宮田
http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai …

定番といったら味噌カツ、味噌煮込みうどんでしょうか?
私の好きなのは
 矢場とん
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …  

 山本屋総本家
http://www.misonikomi.com/  

思いつくままに書いてしまったので、参考になるかわかりませんが・・

この回答への補足

ありがとうございます。今、いろいろ検索して調べています。
矢場とん、 山本屋総本家、有名ですよね。
おいしいのかなぁ、いってみようかな。
あとひつまぶしというのもありましたよね。

補足日時:2002/01/16 20:39
    • good
    • 0

ようこそ愛知へ 蒲郡(1泊目)は竹島の近くですか?観光は駅周辺でもいいですが、温泉は三ヶ根山頂のホテル(入浴のみ)が蒲郡と西三河を一望でき素晴らしいです。

魚類が食べたいなら三谷の辰巳、か山六、また三河鹿島駅近くの山女もいいよここはボリューム満点らしい。土産はえびせんべいか?個人的には大あんまきか赤福もちだな、うんまいうどんも蒲郡にはあるよ!天気に恵まれるといいですね。

この回答への補足

宿泊は三河湾ドライブインの近くだったと思います。
三ヶ根山頂のホテルの名称はわかりますか?
>三谷の辰巳、か山六、また三河鹿島駅近くの山女
自力でたどり着けるかな。とりあえずメモしました。
ありがとうございました。

補足日時:2002/01/16 20:44
    • good
    • 0

三ヶ根は三州園ホテルの雲上風呂です。

この回答への補足

ありがどうございました。参考にさせていただきます。

補足日時:2002/01/20 20:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!