プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Geforce2mxのAGP32Mbのカードに差し替えたらパソコンが
よくハングアップするようになったのはM/Bのせいでしょうか?ちなみにM/BはASUSTEKのCUV4Xを使用してます。
voodoo3では何ともないのですが。
解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、ドライバを最新の物にして下さい。

グラフィックカードとマザーボード(は、BIOS)を最新にしても同様の現象がおこりますか?

また、ハングアップとは?
 OSのエラー等が発生して勝手にリブートがかかるのでしょうか?
 それとも、動作がピタッと止まってしまって、リセット以外何も受付なるのでしょうか?

上記だとしたら、ドライバやBIOSを入換えれば直ると思いますが、後者だとすると、『Geforce2』の設定を、低電圧でも動作する様なモード(マニュアルを見てね)にしてあげれば少しはよくなります。それでも駄目な時には、電源のW数をあげてあげれば...。

この回答への補足

どうもありがとうございます。
ハングアップは後者のほうです。BIOSは最新のものだと思います。
電源のW数を上げる方法はどのようにすればいいですか?

• 0

電源のワット数を上げるのは、

ズバリ電源BOXを買い換える。
これしかありません。・・・でも電源って意外と高いんですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。