プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌・ポスターモデル、CM、ドラマ等の“仕事が多く、信頼できる”プロダクションを知っている方は、教えてください!!

そこのホームページがあったら、載せてくれると嬉しいデス(> _ <)

A 回答 (1件)

芸能界にはいりたいんでしょうか?


とりあえず、人に聞くより自分で調べたほうがいいと思いますよ。
情報誌としてはDe・Viewや月刊オーディション
などがありますよ^^
あと一応有名なプロダクションとしては
「スターダストプロモーション」
「ホリプロ」
「サンミュージック」etc・・・・・
まだまだ数え切れないほどプロダクションが
ありますよ。
しかし、仕事が多く入るっていうのは
「あなたしだい」ですあなたが
才能に満ち溢れて、努力を人の百倍する人でしたら
お仕事はたくさんはいるとおもいます。
スカウトだってされるかもしれません。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですね!まずは自分で調べるのも必要なことですよね♪

お礼日時:2006/02/28 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!