プロが教えるわが家の防犯対策術!

TV番組の司会をする際に、司会者の中に一人でも大卒がいなければならない、ということを聞いたことがあるのですが、そういうものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

全ての番組で、ということですか?


バラエティ番組でタレント(特にピン芸人)が司会をする番組で局アナや元アナがアシスタントに付くことは多いですけどね、さんまとか紳助とか
でもダウンタウンやロンブーの番組ではアナが付かない番組もありますよね
うたばんの石橋貴明&中居正広も大学は行ってないですよね
彼らは大学は出てないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、アナが付かない番組もありますね。
うたばんの二人も司会になりますもんね。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/01 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!