アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラウンジで働きだしたのですが、髪を巻いたりして豪華な雰囲気にして来るように言われました。
でも毎日美容院にセットしに行くお金もありません。
普通のセットの仕方なら雑誌にもよく載っているんですが、水商売向けの髪形の作りかたがなかなかみつかりません。
ネットや雑誌でそういう髪形のつくりかたがのっているところがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

JJやJJbisに載っているヘアアレンジとかって結構、お水でも対応できそうな感じですよ!髪の色が明るめであれば、全然華やかになると思います☆


それらを参考にアフターとか見てみたら他の子に似せながら出来るかも?しれません(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!