アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウがおかしなことになってしまってカラー表示とかがなくなってしまったのですが(基本色のサムネイルのようなもの)デフォルトに戻すのはどうしたらよいでしょうか

A 回答 (2件)

Ctrl+Alt+shiftを押しながら起動すると「すべて」の設定を初期化できるよ。



「Adobe Illustratorの設定フォルダを削除しますか」

とか出ます。「はい」を押せば初期設定に戻ります。

※Macならcommand+option+shiftだヨ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねー!ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/12 22:20

Ver.CSは持ってないのですが、CS2と環境が一緒だったらこれでなおるかと。


イラストレーターフォルダ→プラグインの中に【Adobe Illustrator Startup_CMYK.ai】というイラレファイルがありますので、(RGBで作業されてる場合はAdobe Illustrator Startup_RGB.aiを)それをカスタマイズなさって上書き保存。
ver違いで出来ないときは≦(._.)≧です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!勉強になります!

お礼日時:2006/03/12 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!