dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UMDのソフトを買うつもりでいますが、
ゲームはまるで無知なため、どういうお店がいいのか
全く見当がつきません。
本体は安全に大手家電量販店で済ませようと思ってますが、
(ギガパック3万ぐらいです。高いですか?)
ソフトについては新品・中古問わず安く済ませようと思います。
そこで、関東(できれば新宿が望ましい)でここは良いというお店で買い物した方がいらっしゃれば、
店舗名を教えてほしいのです。
よろしければ、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新宿なら西口側に、中古屋ではソフマップとトレーダー(JR南口をでて右方向、甲州街道沿いと内に1つ入った道)、ちょっと奥にリバティが、新品ならソフマップとヨドバシカメラがあります。



秋葉原と値段の差はあまり無い(2~300円)ですが、秋葉原の方が店は多いと思います。
    • good
    • 0

新宿よりも秋葉原の方が店舗数が多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!