プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この頃みないなあ・・・とどうしたかをこちらで調べてたら

昨日某地方局に出てた芸能レポーターが暴露話してました。
復帰会見するつもりが延びたらしいです。
暴露話は、沖縄で某女性タレントと一緒だったそうです。
その女性とは・・・・
×イチで某アーチストと結婚して即離婚した人です。
元旦那は先日チャリこぎまくって号泣してた人です^^;

と書き込みがありましたが?
女性がわかりません、もっとわかり易いヒントないですか?誰かが知りたいです。

A 回答 (1件)

自信がありませんが、もしかしたらです。


元モデルのH.Y.さんでは?
元旦那さんは、元ヴィジュアル系ボーカリストのIZ●●Uさんでは?
この前ガレッジセールの番組で、ボブスレーだったかな? 挑戦していて色々体力づくりをやっていたから。
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変おそくなりましてすいません。
ありがうございました。
H・Yさん、ほりえ○んとも色々で・・・
恋多き女性ですね??

お礼日時:2006/04/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!