アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーカルがデス声のバンドを探しています。
どちらかというと低めのデス声がいいです。
でも、あんまし「メタル」って感じがしないものがうれしいです。
メタルってゆーよりかはロック系って感じのものでお願いします。
わがままを言えばTSUTAYAなどでも借りれそうなものがうれしいです。
若干カテゴリに反するかもしれませんが洋楽、邦楽は問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

マリリン・マンソンがオススメです。

この前初めて聴いたのですが激しすぎないデス声ってかんじで好きです。
けっこう有名なのでTSUTAYAでもありますよ。たぶん。
    • 0

> メタルではないデス声

この2人のシンガーしか思いつきません。
●トム・ウェイツ
ttp://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?z=y&EAN=45778662920&ITM=5
●ニック・ケイヴ
ttp://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?z=y&EAN=724596172025&ITM=13

デス声って「こういう声」の解釈で合ってますよね?
だとしたら案外、ルイ・アームストロングも近かったりして?
ttp://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?z=y&PWB=1&EAN=8811103224

※参考URLはttpになっています。hを加えて下さい。
    • 0

デス声っていっても色々あると思うんですけど、質問者さんはどんな感じのバンドの声を言ってるんですか?

教えていただけたら少ない頭からひねり出してみますww
    • 0

Spineshankとかどうでしょう?ジャンルはメタルに分類されていますがあんまりメタルっぽくないです!

TSUTAYAで借りられるかは分かりません。
    • 0