アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通り私は戦略シュミレーションや
アクションが好きです。
友達からはモンスターハンターが良いといわれているのですがどうも買う気にはなれなくて、
なにを買おうか悩んでいます。
なのでおすすめのゲームを教えて下さい。
出来ればまぁまぁ新作の方が良いです。

A 回答 (5件)

デビルメイクライ3SE(スペシャルエディション)はどうですか?


ハードアクションに飢えてる人は是非手に取ってみてください!ちゃんとストーリーとアクション両立つ出来てますカラwそれに、デビルシリーズ初心者でも入りやすい内容になってます。(時間の流れ3→1→4→2)私はデビル3SEで初めてデビルシリーズやって、一気にファンになっちゃいましたw
お買得で3(無印)の追加要素付だから物凄くオススメします!!

参考URL:http://www3.capcom.co.jp/devil3_se/
    • good
    • 0

グランドセフトオートはどうですか?


PS2なら「3」と「バイスシティ」がありますよ。
自由度が高く、いつまでも遊んでいられます^^
    • good
    • 0

メタルギアソリッドシリーズがオススメです。


1本の道筋しかないと思われがちですが、1本の道筋の中に楽しみ方がたくさんあります。
マルチシナリオではないので、どんな方法でクリアしてもシナリオが変わる事はありません。
しかし敵を生かすか殺すか、どのアイテムを使うか、どんなルートを使うかの自由度が高いです。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MGS3持ってますよ、
3はかなりはまりましたね、頑張ってスケルトン?
のカムフラージュとりましたよ(笑)

これも新しいのがあるようなので買ってみようかと思います。

お礼日時:2006/03/08 17:16

鬼武者はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼武者は1を前に買ったのですが、
視点合わせが難しかったです(泣)
ですが、ストーリーはとても良かったです。
今新しいのが出たようなので、候補に入れたいと思います。

お礼日時:2006/03/08 17:14

アーマード・コアシリーズとエースコンバットシリーズがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーマード・コアは持ってないので調べてみようと思います。

エースコンバットはかなりやり込みましたよ
楽しいですよね

お礼日時:2006/03/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!