プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目の質問になります。
東京で結婚式や謝恩会に着るドレスを売っているお店を教えて下さい!

A 回答 (3件)

赤羽の商店街にインポートのドレスを売っている


お店があります。(すみません。店名忘れました)
かなり、安いのでいいと思います。(一着6000円くらい)
後は、リトルニューヨークはどうでしょう?
値段は結構すると思いますが。丸井なんかにあります。
    • good
    • 0

伊勢丹・西武・東武・三越等の百貨店や


イトーヨーカドー・ジャスコ・ダイエー・西友等の
チェーンストアのフォーマル売場で
購入されるのが良いと思います。
    • good
    • 0

店名は忘れましたが、新宿アルタ内にあるドレスショップは


かなりお安くて、素敵なドレスが売ってますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!