アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
電車で行くとき、阪急梅田駅から阪急河原町駅までの所要時間はどれくらいかかりますか?。

A 回答 (5件)

特急で 42 分です。

この回答への補足

普通ではどれ位でしょうか?。

補足日時:2006/03/11 12:23
    • good
    • 8

No.2です。


早朝や深夜の直通の普通にお乗りでしょうか?
大体1時間0分~1時間10分くらいです。
他の時間帯なら特急電車が走っているので、普通電車でゆっくり行きたい趣味でも無い限り、普通で行くメリットはありません。
料金はどの種類に乗っても阪急は一緒です。
    • good
    • 3

参考URLで発着の駅名を入力すれば正確な所要時間が表示されます。



参考URL:http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
    • good
    • 2

各駅停車は1時間10分~20分程度です。


ただし「梅田発・河原町行き」直通の各駅停車は
まともな時間帯には運行されていません。

http://grace.hyperdia.com/hyper/hyperWeb.cgi?H_C …
    • good
    • 4

特急で42分


快速特急で40~41分です。
昼間なら、特急が10分間隔で運転されています。
快速特急はだいたい19:00以降の運転です。

この回答への補足

特急以外ではどうでしょうか?。
各駅停車だとどれ位かかりますか?。
良ければ教えてください。

補足日時:2006/03/11 12:51
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!