アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際中、ふとしたことから破綻を感じる瞬間・・・。
つまり「ダメだ、こりゃ」と思った瞬間!
の実体験談を教えて下さい。
 余りの身勝手さに愛想を尽かした瞬間。
 薄ら寒さを感じて、破局を感じた瞬間。
皆様の返答を待っています。 

A 回答 (6件)

叔父の不倫駆け落ち。

不倫相手と結婚後また一人で失踪。繁華街で見つけて連れ戻して、一週間後また失踪。また連れ戻し、今は落ち着いてるけど、奴はバカだ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/23 21:58

デートで彼女に詰まらないと言われた時、バイトの面接に受からない現実

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/23 21:58

寝不足で、何か作業をして失敗した時、「ダメだ、こりゃ」って思いますね。

また、同じようなことをしてしまう気がする。

壊れたものを、自分で考える範囲でいろいろやってみて、スイッチや動かしたとき、何にも反応しない時、「ダメだ、こりゃ」と思いますね。何か反応しろ、見たいな気持ちになります。パソコンのトラブルでも同じですね。

期限のあるもので、間に合わない時に、「ダメだ、こりゃ」と思いますね。それでも「できる限りのことはしよう」と思ってやるんですけど、15分後ぐらいには「ダメだ、こりゃ」と言っています。その繰り返しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/23 21:59

上司に居直られたときですね。



ある話について

「つまり、それが失敗だったということですね」

と攻めたところ、

「結果的にはそうだけど云々・・・」

といわれ(云々を聞く気はさらさらない)、この会社とはもう終わりだと思いました。
別の上司(居直った人よりは部下。すでに退職)は間違いを認め謝罪をしていくれました。残っている人がこれではどうしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/23 21:59

あまりにルーズな自分に…。



確定申告があまりに面倒臭くて、何年もやらなかったため税金の追徴課税が付加され、高額医療がもどってこず、カードのポイントが期限切れて、景品がもらえなかったり…。
夫婦揃ってこんなんなので、嫌になります。

 毎回「コリャ駄目だ」と思っていますが、まったく治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/23 22:00

付き合ってた彼氏がサラ金でお金を借りてるのが


発覚した瞬間、、、ですね。
借金する人はロクなのがいないって母が言ってたので
即別れました。
もう5年も前のことですが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身に「借金問題で破局」経験はありませんが。
身近でそういう体験はありました。
 複数のサラ金に手を出して失踪
 女性側の貯金をガメたり
 保険を勝手に解約したり

結局・・・その夫婦は離婚になりました。
ああ・・・。

お礼日時:2006/03/11 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!