アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内で水上コテージがある場所ってご存知の方はいますか?
沖縄とか九州にはあるのかな・・・と想像しているのですが、「国内 水上コテージ」「日本 水上コテージ」でググってみても見つかりませんでした。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


海上コテージでもOKですか?それだと、熊本県天草郡河浦町にありますよ。
海は静かでいいとこですよ。
コテージまでは、朝、夕のみ渡し舟が出ます。

参考URL:http://www.town.kawaura.kumamoto.jp/,http://www. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!「海上」コテージですか。イメージより1戸がデカイっぽいですが、あるのが分かって嬉しいです。沖縄とかそのほか離島にあるのかなぁと思っていましたが~

お礼日時:2006/03/20 12:50

こんにちは



まったく自信なしですが
建築法で水上に浮かぶコテ-ジって作れないのかな?
と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の「なるとも」で、知ったのですが、日本ではいまのところ”海は国のもの”だそうです。・・・ということはプライベートビーチは日本にないってコトでしょうかね?ありがとうございます。
「なるとも」見た別荘はプカプカ浮いてました。

お礼日時:2006/03/14 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!