アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jgame.comやハンゲームやyahooゲーム、gooゲームのような無料のオンラインゲームを教えてください!
9ボールがあるのが知りたいです。
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

A 回答 (3件)

ここで探してみてください。



参考URL:http://www13.big.or.jp/~senka/netgame/

この回答への補足

ちょっと探してみましたが、それらしいのが見つからなくて。。
yasuhideさんがやった中で良かったな~~と思ったサイトがあれば教えて下さい。

補足日時:2002/01/21 13:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。

お礼日時:2002/01/21 13:24

ラグナロクなんてどうでしょうか?


今はβテスターと言うことで無料です。
今後有料化されそうですが、まだまだBUGあるので 先になると思われるので結構楽しめると思いますよ。
グラフィックも綺麗ですし、ARPGなんでパーティープレイも出来ますしね。

ただ、最初のダウンロードに時間がかかりますので、PC雑誌に付録されているCDに入っていることも在るので、そちらを利用するか、いろいろHPを回って手に入れた方が速いです。
あと、一応テスターなわけで初期登録も必要ですが・・・

楽しめると思うので、よろしければやってみては?

参考URL:http://www.ragnarokonline.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。。
出来れば色んなゲームが沢山あるようなの統合系のサイトが知りたいんですよね。

お礼日時:2002/02/05 10:18

shockmachineにたしか3D9ボールがあったような...


*ShockMachineのDLが必要です。

参考URL:http://jp.shockwave.com/info/help/shockmachine.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
家に帰ってからやってみたいと思います。

お礼日時:2002/01/21 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!