アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき子供とクッピーラムネを食べていたのですが、白とオレンジと黄色と紫(ピンク?)の4種類が入っていますよね。

この紫がイチゴかブドウか子供と口論になりました(^^;)大人げない。

この4食、それぞれ何味だと思いますか?白はラムネ。黄色はレモン?しっってる方教えてくださーい!!

A 回答 (1件)

紫はやっぱりぶどうじゃないですかねぇ・・・


イチゴはピンクだと思いますが・・・(ピンクを紫と思っていたら判りませんが・・・)
平和でいいですね・・・
我が家は今、二男と私が戦闘態勢です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!