プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有料サイト間違ってワンクリックしてしまいました。
いわゆるワンクリック詐欺?登録ボタンも押してないのに、登録されたかのような画面がデスクトップに残ったままです。これの消し方をお教え下さい。

A 回答 (5件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se384319 …

こちらで削除してみましょう。
体験版ですが、期間限定でフルで使えます。
運が良ければ一発で解決?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お名前は「fregatte」さんとお呼びするのでしょうか。とっても、簡単明快でした。一発解決です。お礼が遅くなりすみませんでした。パソコンがあまり得意でないので、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 14:28

あまり同じソフトばかりを紹介していると、宣伝行為だと思って削除されてしまうかもしれませんが、スパイウェア対策ソフトなら、ヒットマンプロというものがお勧めです。


10種類のスパイウェア対策ソフトを自動インストール&実行してくれます。
今後の備えとして、導入してみてはいかがでしょうか?
http://harmony.livedoor.biz/archives/50265363.html

参考URL:http://harmony.livedoor.biz/archives/50265363.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このソフトは有料ですか?

お礼日時:2006/03/25 17:29

#2です。


すみません。
#1の方のリンクされたサイトとかぶってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。#1の方と同様私には難解でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 14:24

↓が参考になると思います。



【アダルトサイト被害対策の部屋】
http://www.higaitaisaku.com/

スキエロテンプレ
http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart.html

あと、メアドがばれてたら請求のメールが来るかもしれませんが、一切
無視!です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。私にはちょっと難解です。すみません。

お礼日時:2006/03/19 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!