アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、トヨタのクレスタや コーヒーのCM(クリープ??)の宣伝に
使われた曲名を 教えてください。
最近、FMでクラシックのコンサートの宣伝にも流れてた気が するのですが??
朝の。。。。とか 言っていたような気がします

A 回答 (1件)

rasucalさんこんにちは。


私の知ってるトヨタ「クレスタ」のCMは、秋の北海道をひた走る映像で、BGMはピアノ曲のものでした。
クラシックではありませんでしたよ。
たしか、ジョージ・ウィンストンの「Longing/Love」だったように記憶してます。
曲の詳しい情報は以下のURLをご覧下さい。
(試聴が出来ます)

<@TOWER.JP>

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます。たぶんこの曲だと 思います。
(買って フルコーラス聞いて みます。)
まったく音楽が だめなので クラシックなんて 思っていました。

お礼日時:2002/01/21 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!