アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ド ファソラソ~ミ~ド ファソラソ~ミ~ド ファソラソ~ミ~ミ ファミドド~ ド~シラソシ~ソラ~ファソ こんな旋律の曲のタイトル知っている方いらっしゃいますか?よくテレビ等の感動する場面などに流れる曲です。教えてください。作曲者などもわかれば教えてください。

A 回答 (3件)

旋律から想像するに、映画「炎のランナー」のメインテーマではないでしょうか?作曲者は知りませんがwebで調べた限りヴァンゲリスという方のようです。

有名映画のサントラ集にもよく入っていますので一度聞かれてみてはと思います。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットの試聴できるサイトで聴いてみました。これです。やっとわかりました。ありがとう。

お礼日時:2006/03/13 15:22

私は音符に弱いのでこれだけでは分かりませんが、No2さんの 「炎のランナー」 で正解かも知れません。


下のサイトで試聴できますので、ご確認くださいね。
他にもロッキーのテーマなど数曲試聴できます。

参考URL:http://melody.msn.co.jp/campaign/Fight.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。これです。ずっと捜してました。

お礼日時:2006/03/13 15:26

たとえば何のCMでながれていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年ぐらい前、たばこのパーラメントのCMで流れていたと思うのですが、記憶違いでしょうか。

お礼日時:2006/03/13 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!