アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1部株である程度大型ので、過去に下値切り上げ型の三角保ち合いの銘柄教えてください。現在6448ブラザーのホルダーなので今後の動きのために参考にしたいです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

不思議とやっぱり転換期だったり、


思い通りに噴きますね。^_^;

チャートの予測なんて分かれば簡単なんです。

量的緩和と、持ち合いの時期が一致した事
転換期がちょうどさしかかっていた事
(タイミングに助けられた)

こう言う、
地合(風)が味方したと言う事を、肝に銘じて下さい。
決して三角保ち合いだけが理由ではないのです。

三角保ち合いとは、
エネルギーを蓄積していると言う見方なのでです。
もちろん、大暴落のエネルギーも蓄積します。

参考URL:http://www.world-core.co.jp/report/pdf/tech20050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。地合なくしてここまではっきりした動きはありえないと思いました。明日はいずれにしろ利確したいと思います。

お礼日時:2006/03/14 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!