アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンは3日で飽きるけどブスは3日で慣れると言うのは賛成できますか?
反対の意見でも構いません。

A 回答 (9件)

賛成でも反対でもありません。


イケメンでもブスでも私は中身を重視しているので。
でも経験上、今までイケメンを好きになったのは数少ないです。
みんながイイという人をあまり好きにならない傾向があるみたいで。
だから中身重視ですね☆
    • good
    • 0

No.1さんと同じなのですが、男性から見て「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」と、女性から見て「イケメンは三日で飽きる、不細工は三日で慣れる」という日本語が正しいのでしょうかねこれは。

。。

わたしは、賛成というか納得できる標語です。
イケメンは三日で「見飽きる」けど、不細工は三日で「見慣れ」ると思います。結果としてどっちも、なんとも思わなくなる、という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま遅らばせながらまとめてお礼をさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。
みなさまの気持ちはよくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 10:20

中身抜きなら賛同かな。



3日で飽きるかどうかはおいておいて、3日で慣れるというのには
賛同ですね。

3日で飽きる中身なら、どっちでも一緒です。
    • good
    • 0

私は反対です・・・。



イケメンの人は性格もよければ言うことないので3日で飽きるはずがありません!(私の場合ですが・・・)
性格がひどかったら飽きるというか嫌になるかもしれないですけどね。

ブスは・・・程度にもよりますけどね・・・3日も見てれば慣れるかもしれないですけど、あまりにひどかったら慣れないかも。
    • good
    • 0

私は賛同です。

日常でもそれはすごく思います。今日も思ってました(笑)
初めて出会った頃は、うわ~この人すごくかっこいい人だなぁ~
とか、キレイな人だなぁ~って思ってすごく印象づけられるんですが、
何日も見ていると、なぜか出会った当時の興奮(?)がなくなって
しまっているんです。
でも、反対に出会った時は、かっこよくないとか、
何も感じなかった人が、なぜかかっこよく見えたりします。
あれ?こんなにかっこいいのに、なんで出会った時、
気づかなかったんだろう?ってすごく驚かされます。
    • good
    • 0

私はイケメンもブスも飽きるというか、慣れると思います。

やはり見慣れるとそれが普通だと思うんじゃないでしょうか?もちろん見た目だけに限った話ですけど・・・。
    • good
    • 0

かっこいい人は飽きることないと思いますけど、


ブスは慣れると思います。ヮラ”
「イケメン」ってことなんで「ブス」も男だと思うんですけど、
私は性格よければブスな男嫌いじゃありませんので。
デブは嫌です。ヮラ”デブは三日じゃ慣れません…。
    • good
    • 0

イケメンっていうか・・好みの顔なんでしょ?


実際3日じゃー飽きないし。
これで性格よければお宝だし。
ブスは慣れる?
嫌いな顔でしょ?
ダメ~3日と言わず初めから受け付けないし。
性格悪けりゃあ最悪でしょ。
だから賛成できない。
    • good
    • 0

賛成出来ません。



というか、美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる、というのと、どう違うのですか?男性版ということ?

私は、イケメンだと近づけないタイプなので、「慣れる」という言葉は、ブスよりイケメンに向いてると思います。

3日で飽きるのは、イケメンではなく中身のない人です。中身のない人=イケメンではないでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!