アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19が解散するとかしないとかって聞いたんですがホントですか?
なんかけんじとダパンプのケンが一緒に組むとか??
何か知ってたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

違います!わたしは19大ファンでサイトなどで解散!?と騒がれていますが


あくまでもネット!!本人達が直接言ったわけではありません!3月には新曲が出ます★19を信じましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。なんか夏ごろに・・・とかっていうのも聞いたんで。。
でもなんでこんな噂出たんだろ?!わけわかんないね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/22 00:59

オフィシャルHPの一般BBS(ファンクラブのBBSにも)


          解散がどうだとか書かれていたそうですよ。
 (Yahooの掲示板にも解散がどうだとか・・・)ですが、
「19」本人達、事務所・レコード会社などが、
         解散するという正式な発表をしたわけでもないし、
 正式な発表がされていないのに”解散”するなんて・・・、
              単なる悪質な”いたずら”じゃないですか?
  解散するとか、整形してるとか、作詞してないとか、
 根拠のない嘘を捏造して、事実のようにネット上に書いてくる
                      おかしな人がいますからね。
    「DA PUMP」と一緒に組むって話自体、無理がありますけど・・・
             あまり心配しなくても大丈夫だと思いますけどね。
http://www.motherld.com/19/
http://www.jvcmusic.co.jp/19/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。心配っていうかなんか気になって。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/23 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!