「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。今旅行計画中です。女友達と6人で車に乗って温泉&おいしい料理の宿を探しまくってます!
なかないい所が見つからないので行って良かった所などがあれば教えて頂きたいです!
神戸出発で1泊2日の旅行予定をしております。
城崎・赤穂の辺りで探しているんですが沢山あってどこが良いのか分からなくなってきました・・・。
車で3~4時間程度で行ける場所があれば他の地域でもOKです。
6月辺りに行くのでカニプランなどは無いと思うのですが美味しかった、良かった旅館やホテルがあれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

URLへ。

ここ、すごく好きなんですけど・・・。
朝風呂が最高です!!!(必須)
料理も凝っていて◎
行きは米子道から大山に寄って、
次の日は砂丘→浦富海岸島めぐり遊覧船→餘部鉄橋→少しありますが城崎方面へ。鴻ノ湯のPに停めて温泉仕上げ。

参考URL:http://www.kinanse.com/hawaii/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません!
旅行コースまで教えてくださってありがとうございます。凄く楽しみになってきました☆是非友達と相談します!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/30 00:10

兵庫県北部にある「オーベルジュ花郷里」は女性向けのオーベルジュ(宿泊出来るレストラン)です。

インテリアはシンプルで備品は無印良品のもの。そして何よりもフランスで修行したシェフがつくるお料理は絶品!!是非是非候補に入れて下さい。

参考URL:http://www.goshobo.co.jp/hanagohri/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません!
ホームページ見せたもらいました☆
すごくお洒落な感じですね!友達と相談します♪
ありがとうございました(≧∇≦)

お礼日時:2006/03/30 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報