アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月17日金曜日、会社のあるオイサンの誕生日です。プレゼントをあげようと思っています。
このオイサンは、会社の中でも特に良き相談相手で、私の誕生日やクリスマスになると暖かなプレゼントをくれます。私が悩んでいたり、辛かった日も、オイサンから多くの元気を与えてくれて乗り切ることができました。私を娘のように大切に思ってくれます。

今週金曜日がオイサンの誕生日です。ちょっとしたプレゼントで激務のオイサンに喜んでもらいたいです。CDをプレゼントしたいのですが、下記の3つの条件でオススメのCDを一緒に考えてください!
 (1)オイサンは54歳。
 (2)オイサンは少しオシャレでロマンティストだと思います。
 (3)CDは癒し系かドライブ用に聞いてもらいたい。

決まったら、速攻、大急ぎでCDを注文したいと思っております。
どうか、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

オイサン・・・?オジサンのこと?オバサンではないよね。



PE'Zとかどうだろ。ジャズがそんなに好きじゃなくてもいいと思うんだけど。
音楽の趣味は難しいよねぇ。でも、あなたからもらったらなんでも嬉しいんじゃいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイサン=オジサン です(笑)

よし!feelっていう癒し系のCDを思いつきました!
無難な路線・・・ニヤッ☆
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/15 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!