アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく見かける、ベルト通しがカラフルなクロスになっているデニムはどちらのものですか?教えてください♪

A 回答 (3件)

URL間違ってました!



ここでは

Antgauge
Wベルトループコーデュロイブーツカット
とういメーカーのパンツです。

さきほどのは
Heritage stone
カラーループWウエストデニムパンツ

URLが見れない場合、検索してみてください。

参考URL:http://www.amici88.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありませんでした。旅に出ておりましたw
Antgaugeご紹介いただいてからとても気に入っていろいろと集めております。またお願いします♪ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 11:25

よく街中でみますよね。


ちょっと自分もどこのメーカーだぁ??と思っていたので調べてみました。 

でも明確には解りませんでした・・・が!!

Heritage stone               
というメーカーに似たようなパンツがありました。
これですか?

参考URL:http://www/rakuten.co.jp./e-alex/559984/682223/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。いろいろと調べてくださったのですね♪本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!

お礼日時:2006/04/18 11:27

ベルト通しの数が多いやつですよね?


色んな所にあるみたいですよ~★
SALLY'S系列のお店には置いてあるみたいです。
後輩と友達が言っていた覚えが…

参考URL:http://www.bluegrass.co.jp/sallys/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。一番早く情報をいただきましてありがとうございました♪またよろしくお願いします!

お礼日時:2006/04/18 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!