プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は休日、日曜日! いい感じですね~。

いきなり本題ですが!私はですねー、朝からジムで筋トレして、TSUTAYAに行って『インターガイド』で試聴&旧作DVDを5枚レンタルして、ミスドに行ってオールドファッション・ポンデ黒糖を2個づつ買って、適当にドライブ(独りで・・)して、父に洗車の仕方を教わりにガソリンスタンドに行って、帰宅して、あとはずっとパソコンしたりDVD観たりします(笑)。

普通でいいんです(謎)。

予定は未定、みなさんの場合は??

A 回答 (18件中1~10件)

まず、ラジオ体操とヨガをやります。

(これは休日だから、というわけではありませんが…)

それから野菜ジュースを飲んだら、できればスーパーの朝市に行きたいな。
日曜日はセールというところが結構多いんですよ。それも朝の方がお得というのが多いです。

でも、その後は夜9時近くまでバイトです~(泣)
まぁ、仕事は楽しいんですけどね。。。

質問者さんの予定も楽しそうでいいですね。
オールドファッション・ポンデ黒糖って、私も一度食べたことあるけどおいしいと思います。
本や映画を見ながらおいしいものを食べるって、至福のひとときですよね!
「父に洗車の仕方を教わりにガソリンスタンドに行って…」というのはよく分からなかったのですが、父上はガソリンスタンドにお勤めなんでしょうか?
でも私も洗車の仕方というのがあるのなら習ってみたいなぁ。洗車代もばかにならにですからね。

日曜日、お互い、充実した一日を過ごしたいものです。
楽しみましょ♪
    • 0
この回答へのお礼

ヨガですかー、巷ではかなり流行ってる感じですが、それによりどのような効果が期待できるんでしょうか。
やはり自己流で行っても意味無い感じなんですかね。

朝市とかって、新鮮な野菜が売り上げ度外視のお値打ちな値段でたくさん売られている感じですよね。

ミスド安くて美味しいですよね!
先日このサイトのこのカテで、ミスドに関するアンケートを見たのがきっかけとなって、初めて先日行ったばかりなんですよ(笑)。

以前から行ってみたいとは思っていたんですが、男の私がドーナツ買いに行くのもなんだかなー・・なんて思っててずっと敬遠していたんですが、味はもちろんの事、一つひとつが安くていい感じでした。

2月に初めて自分の車を購入したというのもあって、車に関する知識はもちろん、どのように行えば綺麗且つ傷が付かない様洗車できるのか分からないので、車が趣味である父に教えてもらいに一緒にスタンドまで行くんですよ。 
父は、毎回そのスタンドで洗車するようにしているので。

ありがとうございました。

明日から合宿が始まります。

7:50 起床
8:25 慌てて家を出る
8:57 集合時間ギリギリ間に合う?旅行鞄引きながら走る
9:15 バス出発。バスの中で睡眠
それ以降 部の予定にただ従うのみ。朝は、はてしなく弱いので集団生活はきつい。。。
    • 0
この回答へのお礼

何の部に所属されてるんでしょうか。

私は小学生~大学の頃までサッカーをやってましたが、合宿なんて一度の経験もありませんが・・。

いや、慌てて家を出る必要はないですよ、時間に余裕を持って起きればいいじゃないですか(笑)。

バスに乗り込む際にも走るわけですね!?
なにやら監督(?)さんは厳しい方のようですね。ですが心配はいりませんよ、愛情の裏返しですから信じて付いていきましょう(謎)。

こんばんは

朝から部屋の掃除と、ポスターの模様替え。

夕方くらいからできればMSN。

海外からお客がくるので、その準備。

後はパソ、英語とフィンランド語の勉強、ビデオみたりDVDみたり。

まるこちゃんがはじまると憂鬱な気分。仕事いきたくなーーい。
でも、火曜日休みなので、それで自分を励ます。
    • 0
この回答へのお礼

私はA型という事もあって、本来なら綺麗好きなんなんでしょうけど、部屋はもうやばい事になってます。
姿こそ見かけないですけど、ゴキブリがかなりの数居そうな勢いです・・。

フィンランド語の勉強ですか。 フィンランド語なんて一文字たりとも見たことが無いと思います、自信アリです(笑)。

まるこちゃんもある意味被害者ですよね・・。
その時間になると翌日の仕事の事を思って憂鬱になる方が多いみたいですよね。

朝1時間散歩

囲碁1時間
食道癌の友人見舞い3時間
囲碁3時間
散歩1時間
コンピュータの勉強1時間
仕事の段取り1時間
    • 0
この回答へのお礼

散歩は趣味でいらしゃるんでしょうか。
一回1時間、一日に2回もされるという事で。

私は散歩とか駄目ですねー、運動(ジョギング・筋トレ)は好きなんですけど、何にしても歩く事がとにかく嫌いで車を利用してばっかりです。
仕事でも忙しく走りまわってるので、体力には自信があったりするんですが。

囲碁はルールが分かりません・・。

*お墓参り

*友達にホワイトデーに作ったフォンダンショコラとクッキーを渡しに行く(受験だったのでまともなバレンタインをしてなくて、1ヶ月遅れで…笑)
*明後日からの卒業旅行の準備

オールドファッションおいしいですよね~
私はポン・デ・リングも好きです^^
    • 0
この回答へのお礼

えっ、えっ、バレンタインが2月14日で・・、ホワイトデーが3月14日・・。 クッキーという事は、お返しをするという解釈でいいんですよね・・(汗)。
確かに3月14日は過ぎちゃいましたが一ヶ月遅れ??う~ん、すいません何分理解力に乏しいものでいまいち状況が見えてきません・・。

それはさておき(笑)卒業旅行ですか!いいですねー仲間とわいわい馬鹿騒ぎ!
何でもない、他愛ない事のその全てが楽しい感じですよね! ベタでお恥ずかしい限りですが、お土産待ってますよっ。

私は明日から3連休です。

3連休は久しぶりなので、何をするか迷いそうです。
とりあえずは朝風呂。
昼過ぎまでパソコンと(TSUTAYAで借りた)DVD鑑賞。
※たぶんここにも来るかと。
そのあとは行きつけの店で買い物・・・かな?
    • 0
この回答へのお礼

3連休ですか!それは違反です(笑)。
確かに3連休ともなると、何をしようか色々まよっちゃいますし、それを考えるのもまた楽しい感じですよね。

朝風呂!いいですねー、そこで心身共にサッパリすればその日1日気持ちよく過ごせる感じですよね。

旧作だと5枚レンタルで1000円ぽっきりなんでよく利用するんですが、普段仕事で忙しく疲れても居るので、2~3本しか見ないで返却する事が多々あります。しかも、映画って2時間近くにもなるので、途中で眠くなっちゃって困ったものです・・。

ほのぼのしてていい質問ですね~(*^-^*)

私は、
朝一番で体験乗馬です。うまれて初めて馬に乗ってきますヽ(^。^)ノ
午後はパソコン家庭教師のご依頼がきたので、50km先までお仕事に行ってきます。往復100km。我ながらあっぱれです(笑)
夜はだんなの両親とお食事会かなぁ…?(未定)

ワンコのお手入れをしてあげたい…。
    • 0
この回答へのお礼

へー、体験乗馬ですかー。
なんかいいなー、でもこわい気もするなー。
気性が荒い馬とかいたりしないか、ちょっと心配じゃないですか!?
お天気に恵まれるといいですね。

その後は仕事とはいえ、片道50キロもの距離を運転(?)されるんですか・・。
ガソリン代も結構かかっちゃいますね。

あっ、雇用形態は存じませんが、イメージ的に家庭教師って時給がすごい良かったりするので問題ないですね(笑)。

う~ん・・・、自分も結婚したい・・。

こんにちは。

明日は、
午前:町内会の引継ぎの仕事で市民センターに
午後:災害ボランティア関係の催し物に参加要請があり、近くのメディアテークに
行きます。
自分の時間がありません(苦笑)
    • 0
この回答へのお礼

いやー明日もお仕事のようで(笑)。

町内会といえば・・・、最近私は車を購入しまして、現在我家には3台の車があるわけですが、あいにく駐車場には2台までしか停められず、仕方なく一台を近くのゴミ置き場のトコロに停めなければいけない状況にあるんですが、町内会会長(?)さんから(この場所は邪魔になるので、駐車場所を他に移して下さい。)みたいな事を言われました・・。 
どうしろというんでしょうね、まったく! 
仰る事も一理ありますが、その場所には他にも常時2台程誰かしら駐車してたりするんですがね。

明日は、待ちに待ったタイヤ交換の日です。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ履き替える訳ですね。
うちにはクルマが3台ありますが、いっぺんにやるつもりでいます。
その後は雪囲いの撤去ですね。
今年は豪雪だったこともあり、雪捨て場にずいぶん通いましたから、雪が無くなるのは例年よりも早かったですね。

夕方5時からは地区の青年会の会合があります。(あ゛ーめんどくさ)
それが終わり次第、家族で温泉に行き、ついでに外食でもしようかと思っています。
夜はパソコンとにらめっこで、一回ぐらいここで回答するかもしれません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

いやー、明日はずいぶんとお忙しい一日になりそうですねー。

3台分ものタイヤの交換をやられるんですか。
それだけの知識も技術も持ち合わせていませんで、ちょっとうらやましいです。

青年会とかってイメージ的にほんと面倒くさそうですね・・。
私がその立場にあったならさぞ今から憂鬱な事でしょう。 それだけにとどまらずさらにその後温泉・外食って、帰宅は何時になるんでしょうね・・。

ブックオフいってきました

今は漫画読んでます
暇があれば大体いってます
    • 0
この回答へのお礼

ブックオフに”行ってきた”んですか!

え~っと・・、明日の予定を聞いているんですが、明日暇があればまたブックオフに行かれるんですね!?

いやー、ブックオフは安くていい感じですよね、庶民の味方です!